ニュース  アプリ  で




↑   お1人様  ランチ時  とか


待ってる間



情報収集に  とっても  便利っ



ちなみに  ITOMOちゃんは  スマートニュース








「  解散っ!!  」   なんて  文字が  踊ってたから




仕事中で あろう  長女に



一刻  も  早く  知らせたい  と



LINE  しておいたら






お昼休憩に    



「   知ってる   でも  正式発表じゃない   」



っと   至って   冷静っ





まぁね   ゼイン が  抜けた  時点  から



ず~~~~~っと  言われてることだからねぇぇ





↑  長女 は



ワンダイレクション  の  ファン である









などと    思っていたら





それより    




ZEDD   行ってきた 




とな!!!!!!!!!!!!!!!!




(   ITOMOちゃんも  ZEDD 好きっっ   )









でもって




食べてきた




と   今   流行の   巨大綿あめ   と




パンケーキ  画像が   




おまけの   表参道イルミ  までっっ!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・  自慢かい!!!!! ( こらこら )









でもって   来月は



お友達に  誘われて


マドンナ  の  ライブに  行くそうで






マドンナの曲  知らないから    おベンキョしなくちゃ





だそうで







・・・・・   ITOMOちゃんが   行きたい   うううううぅぅぅ







解散 だって~~ と LINE したら  ☆

解散 だって~~ と LINE したら  ☆

解散 だって~~ と LINE したら  ☆

解散 だって~~ と LINE したら  ☆






同じカテゴリー(☆  DAYS  ☆)の記事画像
いざっ  シーズン4 へ 突入だっ!
雪だるま  つくぅ~~ろぉぉ~~~~~  ☆
目覚めたら  そこは 雪国だった・・・・ 
今年 も   よろしくお願いいたします~  ☆
2015  ありがとうございましたぁぁ~~  ☆
思いっきり   空ぶったらしい ・・・・・・・
同じカテゴリー(☆  DAYS  ☆)の記事
 いざっ  シーズン4 へ 突入だっ! (2016-01-20 20:18)
 雪だるま  つくぅ~~ろぉぉ~~~~~  ☆ (2016-01-20 19:25)
 目覚めたら  そこは 雪国だった・・・・  (2016-01-20 18:59)
 今年 も   よろしくお願いいたします~  ☆ (2016-01-01 17:04)
 2015  ありがとうございましたぁぁ~~  ☆ (2015-12-31 22:45)
 思いっきり   空ぶったらしい ・・・・・・・ (2015-12-09 20:00)

Posted by ITOMO3 at 21:35 │☆  DAYS  ☆