この冬はさ   暖冬   暖冬  言ってって




やっぱさぁぁ




ITOMOちゃんったら



日ごろ の 行いがいいから  ( ぉぃぉぃ )






太平洋側で  ぬくぬく    生きてきた



この   ITOMOちゃんの 肉体を



慮って



神様に  地球様に  仏様に  ご先祖様が



軽井沢に来て   初の  冬越え   を



暖冬  という



贈り物で




慣れろ   慣れろ   と



気遣ってくれてるんだわぁぁぁ




などと   思ってたら






軽井沢の 冬を  なめるんじゃない!!!



っと    叱咤されました





とほほほ





出かけるにも   まずは  雪かき



も   初体験  ( 笑  )





目覚めたら  そこは 雪国だった・・・・ 

目覚めたら  そこは 雪国だった・・・・ 

目覚めたら  そこは 雪国だった・・・・ 





同じカテゴリー(☆  DAYS  ☆)の記事画像
いざっ  シーズン4 へ 突入だっ!
雪だるま  つくぅ~~ろぉぉ~~~~~  ☆
解散 だって~~ と LINE したら  ☆
今年 も   よろしくお願いいたします~  ☆
2015  ありがとうございましたぁぁ~~  ☆
思いっきり   空ぶったらしい ・・・・・・・
同じカテゴリー(☆  DAYS  ☆)の記事
 いざっ  シーズン4 へ 突入だっ! (2016-01-20 20:18)
 雪だるま  つくぅ~~ろぉぉ~~~~~  ☆ (2016-01-20 19:25)
 解散 だって~~ と LINE したら  ☆ (2016-01-15 21:35)
 今年 も   よろしくお願いいたします~  ☆ (2016-01-01 17:04)
 2015  ありがとうございましたぁぁ~~  ☆ (2015-12-31 22:45)
 思いっきり   空ぶったらしい ・・・・・・・ (2015-12-09 20:00)

Posted by ITOMO3 at 18:59 │☆  DAYS  ☆