草津温泉へ   ふらりと   行ったからと  言って




ITOMOちゃんは




いわゆる   大浴場は   好きではないので






どこの   温泉地へ   行っても




よっぽどじゃない限りは




銭湯的  大浴場  は   避ける人  なので




温泉場は   あくまでも   観光地  であって



温泉地では   ありませぬ





あしからず







で   この日




ゆ~~~~っくり    温泉地  散策してたら




い~~~~~ぃ具合に   日が落ちてきて




冬の間だけ   行われている




「    湯畑   イルミネーション   」



を   観られたよん





湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆

湯畑 イルミネーション  も  また おつ (笑) ☆







同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
西の河原公園  は  温泉だらけ ( 笑 )  ☆
草津温泉 を  テクテク~~  パート1☆
観たかったっ  積善館本館  行って来た ☆
四万温泉  を  テクテク ☆
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 西の河原公園  は  温泉だらけ ( 笑 )  ☆ (2016-01-03 21:20)
 草津温泉 を  テクテク~~  パート1☆ (2016-01-03 17:51)
 観たかったっ  積善館本館  行って来た ☆ (2016-01-02 18:42)
 四万温泉  を  テクテク ☆ (2016-01-01 20:28)

Posted by ITOMO3 at 19:13 │群馬県